出会いまでの流れ | 不倫のドキドキを体験したい男性必見!交際クラブで人妻との出会い

出会いまでの流れ

笑顔の女性

まず交際クラブについて簡単に紹介しておきましょう。

交際クラブは男女に出会いを提供する場となっています。
利用するためには会員になる必要があるのですが、男性の入会条件は少々ハードルが高くなっているので注意しましょう。
交際クラブ側が規定している一定以上の年収を稼いでいること、そして、今もなお継続してその仕事に就いていることが必須条件になります。
これらの条件によって、エリートかつまじめな男性を厳選しているのです。
女性に関してはここまでの募集条件はないのですが、最低限のマナーなどは必要になるので注意しましょう。

基本的に男性の依頼によって出会いがスタートします。
男性が理想のタイプを交際クラブに伝えることで、女性会員の中から適した女性を選んで紹介してくれるのです。
紹介したからといっていきなり男女でデートをするというわけではなく、最初の1回はオフィスやカフェでの面会になることがほとんどです。
ここで互いの第一印象を確認するのです。
もし最初の面会で互いに気が合えば、2回目以降のデートは男女で決めながら進めていくことになります。
日にちや場所はもちろん、そもそも今後も関係を持つのかどうかまですべて当事者2人で決めることになります。
交際クラブが関与するのは、1回目の面会までだということは頭に入れておきましょう。